人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【メラノーマ??】

昨年から色々な検査をしているのですが、明日はいよいよ最後の気になる皮膚生検の軽い手術の日です。
この歳になると、なんだか色々と気になってくるのと、家族を守るために基本をを構築したくなるのです。

ということで、明日がその軽い手術の日!!局所麻酔の15分程度で終わる予定なのですが手術は嫌なものです。交通事故関連で全身麻酔の手術を5回経験したのものの、やっぱり嫌ですよね。テンション↓↓↓↓↓。020.gif

でも、やるしかないのでやってきまーす。047.gif

自分の右腕には、小さい頃からほくろが5つあり、まるで北斗の拳のケンシロウ?のようです。それとも、ジャキ?(「俺の名前を言ってみろ!!」 これを知っているだけで年齢がわかります。)040.gif

そのひとつのほくろから漏れ出すように、少し黒いのが広がり始め、いびつな形になっているのです。いびつな形はメラノーマの可能性が高いとの噂もあり、先日に外科受診し、とりあえず皮膚生検して病理検査に出してみてもらいます。後は、病理の検査結果次第で専門病院へ・・・。

メラノーマじゃなきゃいいのですが・・・。家のローンもあるのに・・・。
家のローンは、団体保険に入るのですが、「がん」の場合はローンがチャラになるのです。
しかし!!!皮膚がんは、その対象外!!そんなバカな!!007.gif
「皮膚がん」になったら最悪です。007.gif

ローンは残り、ダメージも残る!!最悪です。

でも、大丈夫!!俺はポジティブに生きることを知りました。どうせ生きるなら、充実した時間を生きるしかないと思うのです。でも、やっぱり実際はダメージがひどいのかなー!!弱いなー俺!!007.gif

担当の先生の話では、見た目は大丈夫そうだけどねと言ってくれたのですがーねー。007.gif

047.gifまー、考えても仕方がないので、とりあえず頑張ってきまーす。やってやるぜ!!


そんな俺、最高!!
【メラノーマ??】_e0255945_23203155.jpg

(見た目は、全然たいしたことはないのです。だから大丈夫だと思っています。小さいしね029.gif029.gif

んな感じでこのへんで!!

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
by norihendrix | 2012-02-16 23:26 | Comments(0)