人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【香寿たつき!!と西野誕生会!!】

今日も仕事!!なんだかんだ、今週は仕事で色々とありました。

仕事できている自分が幸せです!しかし、色々とありました。(笑)
そんなかんだで早く帰りたく、平日に白石で一杯やって帰ったりしましたよ。(笑)
でも、ヤバイと言われていた店!!行くといっぱいの人で安心しました。ガンバレー!!

そして、昨日は西野の友人の大人な誕生会!!
この間に購入したおもちゃの平野のプラモを持って出陣です!!(笑)
小さい頃は、こんな大人買いはできなく、小遣いをためてひとつひとつ買ってました。(笑)
【香寿たつき!!と西野誕生会!!】_e0255945_22203453.jpg

【むしろ俺が欲しい宇宙戦艦ヤマトのプラモセット!!やっぱいいな~!!(笑)】

今日は、昼から休み!!長女が部活、塾と時間に制限があるため身動きとれず!!
そのため、またダラダラ過ごしました。(笑)
昼寝をしてグースカグースカ(笑)
夜、テレビを見ると聞いたことのある名前が??
親戚のお姉ちゃん!!すげーな!!もともとスゲーけど、ガンバレー!!

【香寿たつき!!と西野誕生会!!】_e0255945_22222383.jpg

【勝負に勝ってよかったー!!もっとビッグに行けそうな予感??ガンバレー!!】

明日はどうかな??

楽しい時間が待っている予感!!

最高です!!

楽しみー!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-03-23 22:34 | Comments(0)