人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】

本日は2部制!!(笑)お遊戯会か?!(笑)
そんなこんなで第1部!!
午前中は長女は部活のため、チープに岩見沢への散策です!!

20年前に鮭社長といった「かまだ屋」を目指します!!
あの時のように高速には乗らず、一般道でゆったり向かいます!!
275経由で行きました。昔働いていたところの上司の家を横切り懐かしく思いました。
そんな感じで、いざ出発です!!

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_19563866.jpg

【では、いざ出発!!renault 4お留守番をお願いします!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_19573491.jpg

【そして、かまだ屋東店に到着!!懐かしい趣きな店!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_19582878.jpg

【食券制で、値段が安い!!ライスとカレーは¥140、しょう油ラーメンは¥360!!安っ!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_19595797.jpg

【さすが岩見沢のファーストフード!!気軽に多くの人が!!店のおばちゃんもいい人達!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_22504824.jpg

【懐かしい味!!流行のラーメンの味ではなく、逆に新鮮です!!味噌がいいかも!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_200469.jpg

【帰りに名物の天狗まんじゅうを購入!!そして、子供達はソフトクリーム!!うまし!!】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_2014855.jpg

【近くの岩見沢駅でマーキング!!(笑)】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_2022842.jpg

【実家でみんなで頂きます!!多めに買っていくも、多めに食べてしまいました。(笑)】

【秋な休日第一部:岩見沢食の祭典!!(笑)】_e0255945_20405.jpg

【食べ終わった頃に妹が・・・。りんごを頂きました。あざ~す!!でも・・・・、まんじゅう・・・・・た・べ・ちゃった・よ・・・・・・・。ごめんよ・・・・・。(笑)】

そんな感じで観光はあまりできなくも、いい時間を過ごし、いい食事をすることができました。最高です!!
天狗まんじゅうも安くうまし!!
ソフトクリームも安くうまし!!
かまだ屋ラーメンも安くうまし!!

岩見沢、最高だわ~!!

今度は観光も含めて早めに来ま~す!!


岩見沢、最高ー!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-10-12 20:07 | Comments(0)