人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【花見な札幌!!】

GW2日目の昨日!!午前中は、ちびっ子2号とrenaul 4で西区を周回!!めちゃおもろい!!
そして、帰宅後は焼き芋 薩摩でお芋を調達!!やっぱり、ここの店のご夫婦は、いいご夫婦です!!
そして、真駒内の哲学の路を経由し、途中で昼食!!
奥さんと次女ちゃんを中島公園に送り、実家へちびっ子達と向かいます!!
実家近所の公園で遊び、実家でまったりと!!(笑)
夕方に奥さん達を回収して帰宅です!!

話しを聞くと、長女は発表会ですごく頑張っていたらしく、特別に外食することに!!
思い切って、近所の二股亭に行ってみました!!前からに気になっていた・・・
そして、魅惑な階段の先へ初めて登りました!!GWのせいか、たくさんの人!!
偶然にもひと席空いていたので食事です!!
二股亭のおばちゃん、めちゃいい人!!二股亭をすごく気に入ってしまいました!!
最高です!!でも、おばちゃん、そろそろ引退を考えているとか・・・残念です。
しばらく、二股亭な焼肉にハマりそうです!!
そして、二股亭のバルコニーでの夏の焼肉が楽しみです!!
【花見な札幌!!】_e0255945_19285295.jpg

【さて、今日もそろそろ出発です!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19303874.jpg

【途中、西区のとある場所でブレイク!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19313699.jpg

【帰宅後、renaut 4で記念撮影!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_1932332.jpg

【哲学の路に到着!!桜いい感じです!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19332788.jpg

【今年は、カモのつがいが住んでいました!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19343776.jpg

【やっぱ、春のこの場所になんか力をもらいます!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19352858.jpg

【時間もなく、マックで昼食!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19361135.jpg

【実家近くの公園で遊びます!!トカッチのようです!!どーも!!(笑)】

【花見な札幌!!】_e0255945_1937991.jpg

【ちびっ子軍団、なかなかアクティブに遊びます!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19374868.jpg

【帰宅後、近所の二股亭を目指します!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19383845.jpg

【いよいよ魅惑な門をくぐります!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19391614.jpg

【いざ階段を登り、入店です!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_19395216.jpg

【きたー!!二股亭!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_1941452.jpg

【メニューも二股亭の時間を感じます!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_13364264.jpg

【めっちゃいい時間を過ごしました!!最高です!!】

【花見な札幌!!】_e0255945_13372490.jpg

【帰宅後は、友人達と札駅周辺で飲み会!!】

いい時間を過ごしました!!最高です!!
西野 二股亭!!めちゃ好きだな!!
あのローカル感!!最高です!!
またいくで~!!(笑)


今日も最高ー!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-05-05 19:40 | Comments(0)