人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【renault 4GTL プラグ交換!!】

午前中の仕事終了後、なんとか帰宅!!
昼食を済ませ、少しちびっ子達を遊び、いよいよrenault 4のプラグ交換に着手です!!
ボンネットを開け、プラグの脱着に!!
隙間に手をなんとか入れ、なんとかプラグを抜きます!!
このプラグ工具がないと厳しかった!!
少しずつ角度を調整しながらまわし、なんと抜き取ることに成功しました!!
しかし!!今度は、はめるにも困難な状況!!
でも、オルタネーターなどを外さなくてもプラグ交換に成功です!!
手の太い人、大きい人は厳しいな!!かなり自分でも厳しかった!!
でも、ミッション成功に安堵です!!尚、装着されていたのはDENSO製でした!!
そして、NGK製を装着!!エンジン始動も前より良くなった!!
そして、試験走行!!なにより走行がすごくスムーズに!!めちゃ調子いい!!
プラグでこれほど違いを感じるのは久しぶり!!XV250以来です!!
雪が降る前に、冬タイヤの装着とリアドアのパッキン修復に着手の予定!!
renault 4 GTLを満喫しよう!!
【renault 4GTL プラグ交換!!】_e0255945_16503419.jpg

【さてさて。プラグ交換のスタートです!!】

【renault 4GTL プラグ交換!!】_e0255945_1651117.jpg

【だんだん良くなってきたrenault 4!!おもろい!!】

【renault 4GTL プラグ交換!!】_e0255945_16514768.jpg

【この隙間に手を入れてレンチを回すに困難を・・・】

【renault 4GTL プラグ交換!!】_e0255945_16523097.jpg

【このプラグレンチはすごいな!!】

【renault 4GTL プラグ交換!!】_e0255945_1653974.jpg

【外したプラグ!!かなりきているな・・・】

快調になったrenault 4 GTL最高です!!
明日も乗れる時間あるかな??楽しみです!!
そんな感じで・・・・



めちゃ最高~!!



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-11-01 16:55 | Comments(0)