人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【長沼ツアー!!2016】

週末、家族が大好きな長沼ツアーへ!!
実家を経由して行ってきましたよ!!
いつもの道を走り、長沼に到着!!お盆のせいか混雑気味??
まずは、ながぬま温泉の横にある公園で遊びます!!
天気も良く最高~!!遊具で遊び、鬼ごっこ、蛙探しなど、スローに過ごします!!
かなり長沼を満喫です!!
そして、夕焼けまでに少し時間もあり、長沼ジンギスカンコーナーに!!
食べ比べセットを注文!!うまし!!やっぱり最高です!!
今回は、佐藤ジンギスカンが柔らかく一番人気でした!!
今度、路面店へ行ってみよう!!黄色いフードが目印です!!
その後は、念願のながぬま温泉へ!!
今回も気持ちよかった~!!
男チームで入り、人がいないタイミングを見計らって、ダイナミックに入りました!!
やっぱ、いい湯だった~!!心も体もリフレッシュです!!
そして、長沼の夕日はいつもながら最高です!!
また、家族みんなでお邪魔させてもらいます!!
【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21314939.jpg

【ながぬま温泉横の公園!!噴水もあり気持ちいい!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21325220.jpg

【そひて、遊具へ!!その後は、鬼ごっこ!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21335145.jpg

【だいぶ日も傾いてきましたが、夕焼けまではもう少し!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_2134389.jpg

【もうちょいかな~!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21351041.jpg

【なので、ジンギスカンコーナーを目指すことに!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21361810.jpg

【やっぱ、ジンギスカンうまし!!味付きもやっぱいいな~!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21365679.jpg

【佐藤ジンギスカンが今回の一番人気!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21372862.jpg

【ジンギスカンに夢中になり過ぎ、夕焼けを見逃し気味!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_2138859.jpg

【外に出ると夕焼けは沈んでいました・・・でも、小さな蛙たちを発見!!かわいい!!】

【長沼ツアー!!2016】_e0255945_21402694.jpg

【温泉後は、無料休憩室でまったり~!!最高です!!アイスうまし!!】

今回もながぬまでいい時間を過ごしました!!最高です!!
なんだかんだ、ここが落ち着く!!
日帰りでも最高です!!
また、お邪魔させて頂きます!!



今日も最高~!!

長沼最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
071.gif071.gif
by norihendrix | 2016-08-16 21:45 | Comments(0)