人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【新年会!!2017!!】

さらに続く新年会!!地域の連携!!有り難うございます!!
そして、みなさんといい時間を過ごし、最高です。
先人の先輩方には、たんくさんのこの地のことを教えてもらうことができます!!
知らないことも多く、かなり勉強になります!!あざ~す!(笑)
そして、飲み会だけでなく、色々な仕事も入りますが頑張ります!!
まだ、飲み会も少し続きますが・・・(笑)
また、良い時を過ごせるように、よろしくお願いします!!

【新年会!!2017!!】_e0255945_21193947.jpg
【西区のステータスで新年会!!久しぶりに男社会な感じでいい感じです!!】

【新年会!!2017!!】_e0255945_21202191.jpg
【ずっと気になっていたお店へ!!いい感じです!!】

【新年会!!2017!!】_e0255945_21191808.jpg
【2日後、次なる新宴会へ!!】

【新年会!!2017!!】_e0255945_21204827.jpg

【早く出過ぎ、一番乗り!!やる気マンマン??!!(笑)】

【新年会!!2017!!】_e0255945_21210372.jpg
【今回は、二次会参加はやめて、お土産の焼き鳥待ちです!!うにイカうまし!!】


新年会も、いい時間を過ごしました!!最高です!!
地域関連の深いところに踏み入れる感じです!!
なんだか良い感じにも思います!!
ただ、色々と大変そうで、不安な部分もありますが・・・
まずは、前向きに色々やってみます!!




今日も最高~!!




070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif



by norihendrix | 2017-01-27 21:51 | Comments(0)