人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【美和食堂2017!!】

先日の当直明け!!
久しぶりに美和食堂へ行ってきました!!
冬季はお休みをしている関係もあり、久しぶりになりました!!
お店のシェードは、冬季の雪の影響により破損し撤去したようです。残念・・・
そして、いざ入店!!
今回は、味噌ラーメン450円に大盛り50円をプラスして注文!!
うまし!!最近のこってり系とは違うも、スープもしっかりしていて最高です!!
そして、このコストパフォーマンス!!最高です!!
また、近いうちに伺います!!

【美和食堂2017!!】_e0255945_14091119.jpg
【久しぶりに美和食堂に!!シェードがないと寂しい・・・】

【美和食堂2017!!】_e0255945_14094170.jpg
【いざ入店!!この昭和感が最高に大好きです!!】

【美和食堂2017!!】_e0255945_14095584.jpg
【天気もよく最高!!窓の雰囲気も良いな~!!】

【美和食堂2017!!】_e0255945_14101275.jpg
【味噌ラーメン到着!!うまかった~!!今度は初心に戻って醤油ラーメンにしよう!!】


美和食堂で良い時間を過ごしました!!
最高です。店内は、ご近所のたまり場のよう??で、近所の世間話でいっぱいです!!(笑)
でも、昭和の頃の雰囲気いっぱいなこのお店!!最高に癒されます!
また、お邪魔させて頂きます!!



今日も最高~!!


157.png157.png157.png157.png157.png157.png
157.png157.png157.png157.png157.png157.png
157.png157.png157.png157.png157.png157.png


by norihendrix | 2017-05-27 14:16 | Comments(0)