人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【ひとり西野ツアー!!その②】

先日の平日休日!!
予定の用事を済ませて、気なっているお店での昼食を目指します!!
ちびっ子1号も帰宅のため、ふたりで目的地に向かいました!!
途中、気なるもうひとつのお店を通り過ぎ、今回の目的地である北京亭に到着です!!
店内に常連さんが食事中でした!!
自分たちは、小上がりに向かいます!!
自分は肉炒め定食、ちびっ子1号はもやしラーメンを注文!!
そして、念願の食事が到着!!いざ実食です!!
うまし!!最高です!!
肉炒め定食は予想とは違っていましたが、もやしラーメンは広東麺風な感じでうまし!!
最高です!!自分達の後からも常連さんか、次々と来店していましたよ!!
今度は広東麺を食べてみよう!!それとも中華丼かな~!!
また、お邪魔させて頂きます!!

【ひとり西野ツアー!!その②】_e0255945_14411008.jpg
【念願の北京亭に到着!!最高です!!】

【ひとり西野ツアー!!その②】_e0255945_14412392.jpg
【もやしラーメンの画像を取り忘れ!!なので、肉炒め定食!!】

今日も良い時間を過ごしました!!最高です!!
次なる気なるお店がいっぱい!!
予算を調整して開拓を続けます!!

今日も最高~!!


166.png166.png166.png166.png166.png
167.png167.png167.png167.png167.png
165.png165.png165.png165.png165.png


by norihendrix | 2017-05-27 14:48 | Comments(0)