人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【西野ツアー!!③】

先日の平日!!
所定の用事を終了させ、次なる目的の店「志ぶ家」に自転車で向かいます!!
そう!!上手稲神社近くのこのお店!!消防の仲間に教えてもらいました!
そして、開店と同時に到着です!!
すでに他のお客さんも、すでにいましたよ!!
そんなにすごいのか!!楽しみです!!
しかし!!何かが良いのか不明!!
とりあえず大ざるそばを注文!!
少し時間がかかりましたが、なんとか到着です!!
そして、いざ実食!!うましでした!!
でも、きっと丼ものとセットが推しなのかな??
今度は、違うものを注文してみます!!
そして、上手稲神社でお参り!!
眺めも良く最高でした!!
自転車だったため、一時帰宅しrenault 4で近隣の旅に!!
その後、宮の森のお花屋さんに行きましたが、出会いはありませんでした。
なので、西区へ戻って、平和の古道具屋へ向かいます!!
ここでは良い出会いがありました!!
靴箱で利用できそうな感じ良い棚をゲット!!ザ・3000円!!
あざ~す!!良い買い物でした!!
その後は、西警察署近くのお花屋へ!!野菜の苗とお花をゲット!!
やっぱ西区は最高です!!あざ~す!!
また、西野で良い旅を!!
【西野ツアー!!③】_e0255945_21354553.jpg
【やってきました!!志ぶ家!!】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21361058.jpg
【いざ入店です!!あざ~す!!】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21355784.jpg
【少し時間がかかりましたが、大ざる到着!!ゆで過ぎ??】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21373538.jpg
【上手稲神社で参拝です!!】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21375112.jpg
【上からの眺め良く最高です!!】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21381931.jpg
【ゲットした棚の引き戸は、玄関前で使用です!!】

【西野ツアー!!③】_e0255945_21383688.jpg
【今年の野菜ちゃん達も頑張っています!!】

平日の休日も良い時間を過ごしました!!
最高です!!
つぎなる目標の店を決まっている!!
早く行ってみたいな~!!西区はおもろい!!
最高です!!次なる西野ツアーが楽しみです!!


今日も最高~!!



167.png167.png167.png167.png167.png
166.png166.png166.png166.png166.png
167.png167.png167.png167.png167.png

by norihendrix | 2017-07-01 21:43 | Comments(0)