人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【プチ復活のPC!!】

暑い連夜な札幌!!ここ2日は、過ごしやすく良い感じ!!
でも、なんだか夏が終わった感で心配です!!

そんな中、かなり前にハードディスクに異常が生じたPC復活へ!!
ハードディスクの交換を行い、今回はリカバリディスクにて再生に!!
そして、イメージの復活を試みるも、なんだかうまくいかずに・・・
とりあえず、使える状態にはなりました。
しかし、以前のデータ復活はできずに・・・あのアプリケーションが・・・
もう少し試みてみます。

なので、復活を試みながら、今年のキャンプ地の検索も!!
暑い連夜でお酒も進みます(笑)
そして、キャンプを含めた今年の目標をどこまでやろうかな??
すでに、順調に予定をこなす毎日!!
夏休み中には、XV250の復活も試みよう!!
そして、renault 4の配線も検討に!!
やることがいっぱいだけど、なかなか時間を作れない・・・
隙間をみながら、最善なスケジュールで頑張ります!!
【プチ復活のPC!!】_e0255945_21540190.jpg
【リカバリディスクにて、以前のイメージに復活を試みます!!】

【プチ復活のPC!!】_e0255945_21541704.jpg
【でも、なんだかうまくいかず・・・処理中にキャップ場の検索です!!】

時間の隙間も良い時間を過ごしました!!
最高です!!これで、イメージが復活したら最高なんだよな~!!
なんとかあのファイルでイメージ復活を!!
時間をみて、根本のファイルで試みます!!


今日も最高~!!


166.png166.png166.png166.png166.png
167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png


by norihendrix | 2017-07-18 21:57 | Comments(0)