人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

豚姫!!復活!!

西野の豚まん屋さんが復活したとの情報が入ったので、我々は現場へ急行した。
その豚まん屋さんは、かなり前から食べたいと思っていたのだが、「研修中のため休業」とためかなりの期間を休業していた。
いったい何の研修だったのだろうか?ブタの研修?中国語の研修?ブタ野郎研修?あー、金髪ブタ野郎研修?それとも・・・??

現場へ行ってみると、お店では女の人が一人でやっていた。あの人が豚姫なのか?見た目は、豚って感じの人では全然なかった。むしろキレイな方だったように記憶する。あの豚姫となると、ここはブタランドのお城なのか?それとも豚星の姫で、地球侵略を考えているのか?
謎が深まる豚姫!!
豚姫!!復活!!_e0255945_20533654.jpg


まずは試してみようと「ピリ辛まん」を購入し試食へ!!実食!!

豚姫!!復活!!_e0255945_20545748.jpg


ん・・・。なっ、なっ、なっ、なんだー。うまい!!ピリ辛で非常においしく堪能した。

有り難う、豚まん!!有り難う、西野!!有り難う、北海道!!今日も一日最高だー!!

豚姫!!復活!!_e0255945_20575384.jpg


うまいぜ!!ぶたまんじゅう豚姫!!また行くぜー!!
Commented by クリッキー at 2011-11-02 00:10 x
豚姫、どんな感じに美味いんだ?(笑)
Blog開設おめでと!
Commented by norihendrix at 2011-11-03 21:46
コメント有り難うございます。クリッキー・トッリッキー・テコニック。謎が深まる豚姫!!豚姫ってみてください。幸運を祈る。ヒーッヒッヒッヒッヒー。
Commented by クリッキー at 2011-11-03 23:20 x
サンキュー、頑張りマッスル!おえっ!
by norihendrix | 2011-10-30 21:09 | Comments(3)