人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【西野祭り???】

昨日は、飲んだくれな一日でした。
午前中は、長男の信号ツアーをかねて、農試公園2日目に行ってきました。
午後から雨の予定でしたが、雨も降らずにいい天気!!最高でした。自転車に遊具!!
最後には、次女といっしょにトンカチ広場で工作しました。楽しいひと時でした。
途中に、子供達にかき氷を買い、自分はキーマカレー&ナンセットを食べました。
外国のスクールバスで営業しているのですが、黒い外人さんがやっていて、ナンも焼いていました。しかも、価格も安く、500円!!キーマカレーもめっちゃうまく、最高でした。ちなみに、黒い外人さん日本語ペラペラで、めっちゃイケメンです。

【西野祭り???】_e0255945_2237014.jpg

【2日連続の農試公園。2日とも混雑でした。】

【西野祭り???】_e0255945_22302260.jpg

【ヘタな飯を食べるよりも安くて、うまいし最高です!!】

その後は、Bar & kitchen fork主催の祭りに!!バーガー500円だったので昼に食べようとしてました。でも、めっちゃ人ごみ!!大盛況で、結局バーガーは食べれませんでした。

【西野祭り???】_e0255945_2235399.jpg

【めっちゃ大盛況!!いったん帰っては、また行くのを繰り返しましたが、バーガーゲットならず!!】

【西野祭り???】_e0255945_22382548.jpg

【結局、家前ピクニックへ!!デッキでラグをひいてランチです!!】

【西野祭り???】_e0255945_22404928.jpg

【その後は、家前で遊びましたよ。】

【西野祭り???】_e0255945_22421077.jpg

【ルノーキャトル4でも遊びました。】

【西野祭り???】_e0255945_22445442.jpg

【その後も、Bar & kitchen forkへ。色々な人に出会えました。西野最高です。】
【友人のいとこにも出会いました。いいやつでよかったー!!yanocchi!!また飲もう!!】
【ひとしさんは、又吉似です!!また、飲みましょう!!今度、気づいたら声かけて下さい!!】

昨日も最高でした。昨日は風呂に入ったら酔いが回り、また、Bar & kitchen forkに戻るつもりが戻れず、そのままソファーで寝てしまいました。気づくと2時30分!!飲みすぎです!!

今週末もたのしみだなー!!最高でーす!!

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
by norihendrix | 2012-07-17 22:53 | Comments(0)