人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【アラジンストーブ!!】

今日は、予定通りに午前中は徒歩で西野神社へしめ飾りを買いに行きましたー!!
【アラジンストーブ!!】_e0255945_2353124.jpg

【出発前に、埼玉の友人一家より届き物が!!おいそうな物です!!ありがとうございます!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_23542457.jpg

【そして、出発!!西野は雪満載です!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_2354538.jpg

【発寒川の水は冷たそう!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_23553666.jpg

【西野神社到着です!!今日も最高ー!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_23561951.jpg

【家に帰り除雪!!冬BBQの雪もいい感じに貯まってきましたー!!】

その後は、TVを見てまったり!!夕方、長男の手袋と帽子を買いにスポーツデポへ!!
帰りに、自分以外の札幌にいるルノー4に会いました。やっぱいい!!
雪の中頑張っていました。今年の家のルノー4ちゃんは、実家車庫で冬眠です!!(タイヤが夏タイヤのままなのです!!)
そして、その後にアラジンストーブを求めてジョイフルAK屯田店へ!!
ついにゲットしました!!やったー!!
【アラジンストーブ!!】_e0255945_01044.jpg

【このロゴがかわいい!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_014027.jpg

【そして、この色とシルエット!!最高です!!灯油がないので近日公開です!!】

帰宅するも、20時近くなってしまったので外食へ!!キビシイ!!(笑)
今日は、子供達のリクエスト!!COCO’S!!
【アラジンストーブ!!】_e0255945_033751.jpg

【なんとか現地到着です!!】

【アラジンストーブ!!】_e0255945_081397.jpg

【家族みんなでいい時間を過ごしましたー!!口の中いっぱいです!!(笑)】

今日も最高です!!明日は、大掃除かな??頑張ります!!(笑)

今日も最高ー!!

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2012-12-30 00:11 | Comments(0)