人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【ユキオト!!】

今日は、仕事!!朝から出勤です!!道路ツルツル!!ヤバイです!!
午前中のみの仕事でしたが、期限のある仕事があり、定時には帰宅できませんでした。

しかし、明日もあるので仕事を途中で切り上げ、友人の個展に行ってきましたよ!!
新さっぽろギャラリーでやっています!!職場からまっすぐ行きました!!
【ユキオト!!】_e0255945_2152571.jpg

【ここです。ここっ!!新さっぽろギャラリー!!(笑)】

【ユキオト!!】_e0255945_21531232.jpg

【ジョージらしい写真が並びます!!いい感じです!!】

【ユキオト!!】_e0255945_2154661.jpg

【俺、右のこの写真が好きです!!】

友人 ジョージは㈱ハレバレシャシンをやっています。
才能ある写真家で、道新にもアップされていました。すげーなジョージ!!
㈱ハレバレシャシンでやっている「お部屋で愉しむ 北海道の路面電車 札幌編」は、すごくいいです!!めっちゃかっこいい!!札幌の良さが伝わります!!みなさも是非!!

ギャラリーに行くと「ラ・ラ・ラ無人くん」でした。(笑)
受付のかわいい女性でもいるのかと思ったのですが・・・(笑)
でも、いい感じでしたよ!!みなさんも是非!!

昼ご飯を食べていなかったので、向かいのサイゼリアで久しぶりにミラノ風ドリアとペペロンチーノを食べました。
昔、奥さんとまだ結婚していなかった時によく行きました。
奥さんは新さっぽろのお店で働いていたので!!
奥さんの仕事終了後、ここでよく食事をしていました。安くてうまく、とても感じのいい店長さんがいたので行ってましたー。(笑)
その店長さんがいるか期待して行ったのですが、店長さんはいませんでした。どこかに行ったのかな??
ご活躍していることを祈ります!!
【ユキオト!!】_e0255945_2225066.jpg

【2つ食べても600円以内!!めっちゃ安っ!!(笑)】

帰りに実家に顔出ししようとも思いましたが、雪かきが残っていたので高速で真っ直ぐ帰りました。

帰ってからは雪かきです!!めっちゃ汗をかきましたー!!もう雪を捨てる場所がなくなってきました。
早く冬バーベキューを行い、その場所を雪捨て場にしなきゃ!!(笑)
【ユキオト!!】_e0255945_2254858.jpg

【スコップを使い分けてやっています!!いわゆる職人です!!(笑)】

【ユキオト!!】_e0255945_2264887.jpg

【雪がしまってしまい、不完全燃焼な雪かきに終わりました。(笑)】

一息ついて、夕飯の食材を買いに近くのスーパーへ!!
パン屋さんによりbar & kitchen forkに行こうとするも、お店にいない雰囲気だったので帰ることにしました。
家に帰ってビール飲もうとするも、次女の3DSソフトの購入に!!
文教堂になく、西友西町になく、結局、桑園ジャスコまで行きました。約1時間を要しました。(笑)
でも、次女が楽しかったから、まっ、いいっかー!!(笑)
次女は、地域の雪遊びイベントでせんべい食い競争で1番をとったようです!!良かったね、次女!!

今日も最高な1日でしたー!!

明日もなにやらイベントあり!!楽しみです!!

今日も最高ー!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-01-26 22:27 | Comments(0)