人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【再会!!】

日曜日は、夕方から宿直です!!
お昼頃に奥さんの友人が遊びに来てくれるみたいなので、午前中は買い物です!!
まずは、最近お決まりの雪かき大会!!いい汗をかきました。本当に、雪捨ての場所がなくなって来ました。
お茶菓子に西野のYOSHIへ!!
赤いロールケーキとマカロンをゲットです!!
【再会!!】_e0255945_227152.jpg

【奥さんが買い物中は、ちびっ子達と車でお留守番です!!(笑)次女もお姉ちゃんになってきました。】

【再会!!】_e0255945_226487.jpg

【YOSHIでゲットした赤いロールケーキ!!ずっしり感いっぱいです!!】

【再会!!】_e0255945_22837.jpg

【10年ぶりくらいぶり??ぜんぜん変わっていませんでした。でも、なんかおもしろいですね。】

そして、夕方から宿直!!奥さん友人Nちゃんを地下鉄駅まで送り仕事です!!
期限ある仕事があり、日曜日の夜も大変でした。
こんな時は、色々と不満が高まってきます!!(笑)

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓



次の日!!(笑)

深夜まで仕事をしてましたが、朝からまた仕事です!!
そして、タンタンと仕事をこなすも終了せず、会議2つ!!2つ目の会議で不満を若干かまし、事務局トップにやわらか??仕事風に思いを言ってやりました。(笑)

中間な立場の俺!!下だった時期を忘れないように心がけています。
でも、下からはそう思われていないかな??自己満足??(笑)
でも、言ってやりたいのです。言えない下の分を!!
極めたいけど、立場を求めているわけでもなく、文句を言われない仕事をしたいだけ!!
いい社会人ではなく、いい人間になりたい!!それだけです!!
死んだ父さんに教わった気がします。リスペクトです!!(笑)

かなりの愚痴になりました。すんません。(笑)
でも、誰かが言わなきゃ変わらない!!YES,WE CAN!! YES,WE CAN!!

そう、俺はオバマです!!(笑)てっか、ノッチです!!(笑)

だんだん話がそれてきましたので、この辺で!!

今日は、昼から休みでしたが、子供のアトピーなため皮膚科に!!子供服の買い物周りで半日休日も終了!!

その後、イレブンの98円アップルモヒートなく、今日はトリスのみかんハイボール!!
ジュース感覚でなかなかでした。
金額はまた下がり88円!!
サラリーマンには最高です!!

【再会!!】_e0255945_22212481.jpg

【子供達とプラレールしながら飲みました。動画をアップできないですが、小さい時の夢を感じます!!電車、最高です!!(オタク??(笑))】

今日もいい時間を過ごしました。家族とたわむれ気持ち充電です!!

今日も最高ー!!

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-01-28 22:32 | Comments(0)