人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【雪の多い札幌!!】

久しぶりに今日は早く帰宅しました。締め切りの仕事も完了したためです!!イェーイ!!(古)
帰って、できていなかった雪かきをしました。
今年の札幌の雪は多い!!何回雪かきをしたことか!!雪を捨てる場所もなくなってきましたー!!
せっかく作成した「冬BBQブースも埋もれてしまいました。週末に再作成です!!(笑)
【雪の多い札幌!!】_e0255945_23105233.jpg

【めっちゃ雪多い!!でも、いい運動です!!何事もポジティブな心が大事です!!(笑)】

【雪の多い札幌!!】_e0255945_2312178.jpg

【ってことで、作った雪山でひとりそり滑りです!!怪しい~!!(笑)】

【雪の多い札幌!!】_e0255945_2313426.jpg

【雪山に近い窓からも雪しか見えません~!!】

せっかくなので、ポジティブな発想で初イグルー作りでもしてみようかな??
その中で餅でも焼いたら最高です!!
せっかくの雪国、せっかくの冬!!楽しんでいこう!!

冬、最高ー!!

北海道、最高ー!!

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-01-31 23:18 | Comments(0)