人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【シャケパー!!】

昨日は、鮭社長の誕生日会ってことでbar & kitchen forkで仲間達の集まりがありましたよ!!
近所のゆかいな仲間達が集まりました!!西区最高です!!
この地に暮らすのも鮭社長のおかげかな??いろいろな縁につないでくれた!!ありがとう!!
出会ってから20年余り??お互いに歳をとりましたが、いろいろなことを感じてがんばろうぜ~!!
やってなんぼ!!アクティブに、時間を有効に頑張ろう!!そして、誕生日おめでとう!!(笑)
【シャケパー!!】_e0255945_0173375.jpg

【鮭社長から京都土産を頂きました!!うまし!!】

【シャケパー!!】_e0255945_0373456.jpg

【サニーデーのギター??新井さんもお店に!!今のバンドのCD頂きました。あざーす!!頑張ってください!!】

そして、帰宅!!居間でデスペラードを見ながらうと寝!!3時半に寝ました。そして、長男に朝から起きてコール!!なんとか起きました!!(笑)
長女は、今日も部活!!残りチームで朝からモメモメです!!(笑)
なんとか体制を立て直し、お出かけです!!
【シャケパー!!】_e0255945_0212238.jpg

【まずは、腹ごしらえ!!上司にもらったチケットでモスバーガーです!!】

【シャケパー!!】_e0255945_0252123.jpg

【そして、その後は銭函へ!!嫁さんのお父さんの納骨堂へお参りです!!踏み切りで電車待ち!!】

【シャケパー!!】_e0255945_0265069.jpg

【お参りを済ませ、4丁目スクランブルを目指します!!天気悪いため通過で終了!!今日は、札幌市電の新型車両イベントでした!!残念!!5月5日から始動のようです!!】

【シャケパー!!】_e0255945_0283945.jpg

【帰宅して、友人にもらったCDを読み込みです!!】

B面って、昔ありましたよね!!懐かしい響きです!!昨日からその響きにやられています!!(笑)
テープだったり、レコードだったり!!家にあるアナログも音響にターンテーブルをつないでないため、ただの飾りです!!(笑)なんだかB面って、大事な響きなような気がします!!今の普通にあまりない言葉!!
その言葉に気づいてよかったです!!B面から新しいものを考えたいと思います!!

そして、今日も最高な1日でした。子供達と遊び、人間らしい時間を共有しました。最高です!!
GWどこにも行っていないけど、明日は長女の発表会に行ってきます!!楽しみです!!

今日も最高ー!!

俺、最高ー!!(笑)



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-05-04 00:36 | Comments(0)