人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】

【休暇3日目_2013】
今日は、朝から奥さんとWORLD ORDERヲタさんは、JOIN ALIVEへ出発!!
早起きをして、朝ごはんの準備です!!そう!!長女は、部活!!

バタバタしながら、予定の10時頃!!中年Tご一行様がいらしてくれました。最高です!!
なんだか、家に守り神となる最高なイカしたオブジェを頂きましたよ!!最高です!!
かっこよく、親しみのあるサイのオブジェ!!めちゃかっこいい!!家の仲間の一員になりました。
あざ~す!!大切に使わせてもらいますね!!

そして、YOSHI YOSHIのアイスまでご馳走になりました。重ね重ねあざーす!!(笑)
なんだか、40歳になったのにいつまでも頭が上がりません。(笑)
今度、倍に返してやるので待ってて下さいな!!(笑)なので一生懸命頑張ります!!
【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22242228.jpg

【一緒に頑張ろう!!サイちゃん!!そう!!小さい時、サイちゃんと呼ばれていたな~!!(笑)】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_2226205.jpg

【残り組みでおよばれ!!残り物に福がある??(笑)】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22265080.jpg

【スカートめくりにハマっていた次男!!(笑)ダメっすよ~!!】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22275014.jpg

【次女も、長男も最高な時間です!!】

その後、色々な仕事を済ませて、奥さんとWORLD ORDERヲタさんを迎えに岩見沢を目指します!!高速は止めて、一般道で行きました。なんだか、高速に慣れていたこの頃。慣れってダメっすね。久しぶりに一般道で岩見沢に向かうと色々なことを感じました。昔、ツーリングで走ったあの道、あの風、あの時間!!いい気持ちでした。最高です。
そして、もうひとつ!!旧ビックシップの建物が無くなっていました。ビックリ!!
なんだか淋しいですね。残念です。
そして、岩見沢に到着!!予定より1時間早いため時間潰しです!!まずは、現場を確認!!周辺を散策して、岩見沢駅を目指します!!そう!!今日は、土曜日!!
てんぐまんじゅうは営業しています!!
てんぐまんじゅうを食べて、岩見沢駅で時間を潰します!!

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22284111.jpg

【やってきましたてんぐまんじゅう!!日曜日は定休日です!!】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22361352.jpg

【1個80円!!小さいながらも安くてうまい!!】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_223756.jpg

【岩見沢駅、めちゃきれい!!いい感じです!!】

奥さんとWORLD ORDERヲタさんを回収!!(笑)高速で新千歳空港を目指します!!

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22375669.jpg

【新千歳空港到着です!!また、雨が降ってきました。】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22401091.jpg

【国内線と国際線の間には、旧車が展示されていました。マブイ!!】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22403777.jpg

【これまたシブイ!!色がいい!!】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_22432472.jpg

【そして、2000GT!!最高です!!他にもありました。】

【イカしたサイのオブジェ!!じぇじぇ!!(笑)】_e0255945_2251174.jpg

【国際線ターミナルを見てお別れです!!また!!】

無事にWORLD ORDERヲタさんを送り、高速で家路を目指します!!長女が待っているのです!!
途中、強い雨にあたりながらもなんとか無事に到着!!よかった~!!
なんだかお疲れちゃんな2日間でした。でも、北海道を近場で楽しんだのかな!!あざ~す!!

今日も最高な1日を過ごしました。あざ~す!!
明日もいい一日でありますように!!


今日も最高ー!!(笑)

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2013-07-27 22:41 | Comments(0)