人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【平日の出来事!!】

昨日は、宿直!!出勤するも、自宅より電話が・・・
何やら、renault 4の横??下??でカラスが死んでいるとか??
役所も私有地に介入できないとのことで、一時帰宅です!!
カラスちゃんの処理を行い、歩道に設置!!
私有地外なので、回収に来てもらいました。
生あるものは、色々なことがあるんですね。特に野生なので、色々なことがあるのだと思います!!
冥福を祈ります。

そして、宿直を終え、本日帰宅!!renault 4で帰宅です!!
renault 4はエンジン好調!!いい感じです!!右のウィンカーリレーは、また早いタイミングに戻ってしまいました!!なんで??
そして、残りの時間もrenault 4、ちびっ子、畑ちゃん、愛する西区界隈で過ごし、最高な時間です!!

生きていることを大切に思い、いい時間を過ごせるように努力します!!

【平日の出来事!!】_e0255945_21551481.jpg

【本日昼過ぎに帰宅!!エンジン好調です!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2156288.jpg

【種も発芽!!楽しみです!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2157517.jpg

【NEWアスパラちゃん!!極太です!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2158420.jpg

【三つ葉も正床したようです!!あざ~す!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_21585857.jpg

【renault 4でS&S畜産へ!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2159471.jpg

【帰宅後、家前でちびっ子達とまったりな時間を過ごします!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2203857.jpg

【S&S畜産のチキンを夕食に添えて、休日感たっぷり!!最高です!!】

【平日の出来事!!】_e0255945_2213669.jpg

【ビールも添えて、いい時間を過ごしましたww!!】

今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!

夕方の情報で、東区のくろやが閉店する情報!!
残念です!!でも、前から新天地としていた地に腰を下ろすようで何より!!
すごくステキなライフスタイル!!
自分のスタイルと合致し、人間本来の姿と出会い、次なる土地の人との出会いがあり、新たな路へ旅立っていく友人に祝福と繁栄、成功を祈りたいと思います!!

頑張れー!!

楽しめー!!

今日も最高ー!!




070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-05-22 22:11 | Comments(0)