人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【運動会からの~キャンプ!!その①】

昨日は、運動会!!終了後は、札幌市内でプチキャンプのハードスケジュール!!
そんな感じで、まずは運動会!!天気もよく最高でした!!
運動会中は、ABCマート時代の職場の人と会い、話している間に絶好の撮影チャンスを逃す失態!!
残念~!!(笑)
その後は、なんとか撮影を完了しました!!
そして、母さんやお母さん、姪っ子に妹と甥っ子まで来てくれました!!本当にありがとう!!
感謝です!!そんな感じでいい時間を過ごしました!!

運動会終了後、なんとか仕度して定山渓自然の村へプチキャンプ!!
駐車場からリアカーで運ぶのですが、色々と持っていったために3往復!!なんだかそれで疲れた??(笑)
そして、19時30分頃に夕食です!!タープも設営しましたが、タープの使用なく!!
当日はテントハウスのためにコンロで早々と料理を済ませてハウス内で食事を済ませました!!
そして、忙しかったせいか一番に就寝!!(笑)
スローに終わりました!!(笑)

そして、今日は朝から炭に点火!!朝からBBQです!!ビールは飲まなくもいい時間でした!!
でも!!西区もすごいけど、定山渓もマイマイガの幼虫が多し!!かなり悩まされました!!
大発生するのか心配です!!

帰りに念願の豊平峡温泉へ!!割引券をもらえてよかったー!!
めちゃ人がいました!!1階のカレーやも満席!!
あれは、待てない!!なので、そのまま白石方面へ!!
途中、蕎麦屋で昼食!!久しぶり!!うまかった!!
帰りに父さんの誕生日に感謝しに実家へ!!今日という日に生まれてくれてありがとう!!
そして、育ててくれてありがとうです!!
【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1905162.jpg

【運動会!!天気も良く最高です!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1905819.jpg

【みんな来てくれてありがとう!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1921853.jpg

【奥さんもお弁当頑張りました!!お疲れ様!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1932327.jpg

【甥っ子1号も体育館でアクティブに遊んでいました!!すげーな!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1952215.jpg

【運動会終了!!renault 4エンジンかけるも、走行する時間なく終了!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1991358.jpg

【さて、出発!!手稲山も最高です!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1993481.jpg

【定山渓自然の村に到着!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_19101193.jpg

【リアカーもなかなかおもろい!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_19104918.jpg

【なかなかのいいサイト!!今度はテントだな!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_19114358.jpg

【出発が遅かったのと、3往復で暗くなり・・・・】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_1913529.jpg

【テントハウス!!これはいい!!冬に泊まりたい!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_19145030.jpg

【外で料理して、室内で食事を済ませました!!】

【運動会からの~キャンプ!!その①】_e0255945_19154972.jpg

【テントハウス内で運動会の余韻を楽しみました!!】

1日目もいい時間を過ごしました!!
最高です!!早々と就寝してために、夜のプチキャンプを堪能できなかったけど、星空は最高でした!!
次は、友人のいるニニウが目標かな!!行ける日があるかな・・・・??(笑)


そんな感じで・・・・・


キャンプ最高ー!!

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-06-01 19:06 | Comments(0)