人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【運動会からの~キャンプ!!その②】

そして、次の日!!(笑)
早めに寝たせいと、朝の寒さに起床!!
外にでるとハレバレで最高なサイトです!!
そして、朝からBBQ!!最高です!!
道具をリアカーで車に収め、近くの豊平峡温泉へ!!
最高な温泉でした!!なんだか、蔵王温泉に行った感に少し似ている??
そうでもないか??でも、なんだかいい感じの温泉でした!!

そして、そのまま蕎麦屋経由の実家へ!!
中年Tと遭遇!!少しでしたが、みんなでいい時間を過ごしました!!
その後は、早々と帰宅!!長女ちゃんの修学旅行帰りのお迎えです!!
キャンプ道具を収納して急いで迎えに!!なんとか間に合いました!!あざ~す!!
最高な週末でした!!あざ~す!!
【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19271466.jpg

【今日も天気最高!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19275092.jpg

【さて、朝BBQ!!ホルモン最高ー!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19282713.jpg

【石窯を見学!!今度、作成してみようかなー!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_1929836.jpg

【これできたらいいなー!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19294135.jpg

【豊平峡温泉到着!!やったー!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_1930502.jpg

【奥の山には、まだ雪が残っているのか~!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19313290.jpg

【蕎麦屋に到着!!父さんと同じに、大ざるにもりそば追加です!!(笑)】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19323210.jpg

【中年Tに遭遇!!ハスラーいいな!!俺も昔のハスラー(TS125)あるよ!!】

【運動会からの~キャンプ!!その②】  _e0255945_19332349.jpg

【そして、長女ちゃんをお迎えに!!無事に帰宅で何より!!最高です!!おかえり!!】

みんないい時間を過ごせて最高です!!
そして、色々な出会いができて最高です!!
なんだか、色々とあった2日間!!
色々な出会いがありました!!
何より、みんながいい時間を過ごしているようで何よりです!!


そんな感じ・・・



明日も頑張ろう!!




今日も最高ー!!


俺最高ー!!



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-06-01 19:39 | Comments(0)