人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【小雨な札幌!!】

小雨が続く札幌!!お祭り真っ只中!!
お祭りには参加せず、札駅周辺から大通を散策しました!!
まずは、ヨドバシへ!!AVOCETの代替パーツを探しに行きました!!
しかし!!横幅は合うものの、厚さが合わずに断念!!また、模索が必要です!!
その後は、twitterで上がっていた秀岳荘の催事へ!!でも、一周して止めることに!!
でも、子供達がお腹を空かしたらしく、せっかくなので愛路へ行ってきました!!
やっぱ、メンチカツ定食うまし!!
いつもながら無音な店内ですが、子供達にも気をつかっていただき、いい時間を過ごしました。最高です!!
食事終了後、実家へ!!これまたいい時間を過ごしました!!
帰宅後は、ボロボロになったソファーを修理に依頼!!
ソファーがでかく、車がギシギシ!!そして、運転席が狭い!!何とか到着です!!
依頼先は、クレイドル!!めちゃいい仕事をしてくれます!!頼むのは3回目!!
でも、今回はデカイために少し値段が張るようです!!でも、買うより値段が安く最高です!!
完成は、モスグリーンの予定!!楽しみです!!
【小雨な札幌!!】_e0255945_23183486.jpg

【小雨な札幌!!マイナスイオンたっぷりです!!ポジティブに!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23192369.jpg

【畑ちゃんは、こかぶと大根!!家の農林水産大臣が頑張りました!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23201693.jpg

【久しぶりに愛路!!楽しみです!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23213971.jpg

【どのメニューもボリュームたっぷり!!そして、めちゃうまし!!でも、無音です・・・(笑)】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23253499.jpg

【実家に到着!!いい時間を過ごしました!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23263814.jpg

【お茶飲んで、一服です!!(笑)】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23274073.jpg

【農林水産大臣は、こかぶと大根採取!!夕飯の材料に!!めちゃうまし!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23284388.jpg

【そして、300円ショップで勝ったものを設置!!更なるプランニング中です!!】

【小雨な札幌!!】_e0255945_23324971.jpg

【そして、いよいよソファーを積んで出発です!!帰って来るのが楽しみです!!】

あしたもいい時間を過ごせる予感・・・???(笑)
家の用事でいっぱいです!!
ソファーがないので、昔のソファーを組み立てかな??
リペアは最高です!!楽しい!!バイクのリペアもしなきゃ!!
楽しみがいっぱいです!!


今日も最高ー!!(笑)


ポジティブ最高!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-06-14 23:23 | Comments(0)