人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【明けの西野ツアー!!】

昨日は救急指定!!めちゃ疲れた!!切れ目なく経過し、仮眠30分程度!!
そして、明けも帰れずに24時間超え勤務超えです!!(笑)
でも、もったいないので、西野の笑福の湯で目覚ましに!!
奥さんとチャリで西野ツアーのスタートです!!
まずは、笑福の湯!!開店間際に入店!!
体を洗い、左手のジャグジー風呂!!最高です!!
そして、右手のジェットバス!!こりを揉み解します!!
そして、真ん中の暑いお風呂へ!!5秒で断念!!めちゃ熱し!!(笑)
なので、サウナで体を温めます!!そして、再チャレンジ!!めちゃ熱しも、ビリビリ感がたまらない!!
さっぱり感覚でいい時間を過ごしました!!最高です!!
そして、チャリで流し、美和食堂へ!!
今日は、味噌ラーメン!!450円であのクォリティー!!最高です!!チャーハンも追加です!!
めちゃうまかったー!!
そして、その近所のマスカットボアでソフトクリーム!!めちゃ最高なひと時でした!!最高です!!
店主の対応も最高!!またいくで~!!
西野を堪能!!かなり充電しました!!最高です!
明日も頑張ろう!!(笑)
【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22332459.jpg

【まずは、renault 4前で一服です!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_2234298.jpg

【畑ちゃんもまずまず!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_2235621.jpg

【新たなアスパラちゃん発見!!最高です!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22355421.jpg

【笑福の湯に到着!!最高なひと時でした!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22365134.jpg

【美和食堂に到着!!最高です!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22373592.jpg

【いつもながらこのテーブル、めちゃいい!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22382713.jpg

【ラーメンとチャーハン到着!!塩ラーメンでコンプリートを目指します!!(笑)】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22393190.jpg

【マスカットボアに到着!!野外でソフトクリームを堪能!!気持ちよく、最高なひと時!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_22411342.jpg

【帰宅後、ラグを敷いてまったりです!!最高です!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_2242178.jpg

【天気も最高ー!!かなり気持ち充電です!!】

【明けの西野ツアー!!】_e0255945_224341.jpg

【夜も家族でまったり!!最高です!!】

限界ながらもいい時間を過ごしました!!
最高です!!
せっかくな時間を有効に!!最高に!!いい時間を!!

自分のもっとうに最高な時間を!!
今週末もいい時間な予感!!頑張るで~!!


今日も最高ー!!(笑



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-06-24 22:31 | Comments(0)