人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】

最近、体力的にも、精神的にも厳しい状況な仕事!!
最低でも、この状況が来月末までは必ず続く予定!!なんとか頑張ります!!
でも、負の気持ちが上にオーバーフローしてしまうことも!!気をつけます!!

そして、昨日は24時間業務!!なんとか終了しました!!
結局、24時間では終了できなかったけど・・・(笑)

早朝のトラブルにもなんとか対応!!!
清掃のおばちゃんに、冷静な対応とお褒めを頂き、なんだか嬉しかった!!
足りない部分は、工夫とやる気、アイデアフル回転で対応しよっ!!
頑張ります!!

そして、昼前に帰宅!!奥さんといい時間を過ごしました!!
前回に、次女ちゃんと行った近所のお寿司屋さんでランチ!!
めちゃ良かった!!西野二股にある司寿司、最高です!!
お寿司派というよりは、どちらかというと肉派の自分!!
そんな自分も、美味しく堪能しました!!最高です!!
また、行きたい!!いい仕事をしています!!最高です!!
この度は、夜に伺います!!
【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_00282.jpg

【ランチ後、眠くもrenault 4で周回!!やっぱ楽しいわー!!】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_012050.jpg

【うちの畑ちゃんもたくましく成長!!うちの農林水産大臣!!あざ~す!!(笑)】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_023375.jpg

【シャワー後、近所の司寿司へ!!最高です!!】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_031741.jpg

【久しぶりに二人でランチ!!いい時間を過ごしました!!そして、めちゃうまし!!いい仕事しています!!】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_045561.jpg

【帰宅後、デッキで昼からビールタイム!!ビアガーデン??(笑)】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_054739.jpg

【昼過ぎ、若干雲行きが怪しく・・・】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_073260.jpg

【雨降る前に、メイン車の清掃に!!】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_082383.jpg

【ちびっ子軍団帰宅!!清掃が中断に・・・(笑)】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_091766.jpg

【さて、最ちびっ子と仮眠!!あざ~す!!】

【オーバーフロー後の気持ち充電!!(笑)】_e0255945_0101859.jpg

【気持ち充電完了!!さて、爆睡です!!(笑)】

今日もいい時間を過ごしました!!
最高です!!明日も頑張ろう!!


SADISTIC MOTORS!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

by norihendrix | 2014-07-10 00:14 | Comments(0)