人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【新千歳空港ツアー】

昨日は、まずはrenault 4で西区周辺をドライブ!!
高速域がもたつく感じが、また発生して不安になりましたが、その後に症状解消へ!!
なかなかおもろく、いい時間を過ごしました!!

そして、帰宅後は長女念願の新千歳空港ツアーへ!!
何やら航空関係の仕事に憧れているご様子!!
いっぱい勉強して目指して下さい。(笑)
新千歳空港では、国際線ターミナルから国内線ターミナルを見学!!
そして、いつもは土産店領域だけしか見学していませんでしたが、
今回はその反対側にフードコートや展示場所を発見!!
昔のCA制服の展示やフライトシュミレーション機、飛行機の模型など様々なものがありましたよ!!
そして、窓から飛行機を堪能したり、野外の展望デッキで堪能したりと、
今までに知らなかった場所も発見!!おもろかったー!!
フードコートには、旭川井泉も入っていました!!6個入りのカツサンドを1つずつ食べて帰りました!!
今度は旭川で食いてぇ~!!(笑)

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22405742.jpg

【renault 4で西区周回!!またもや、このもたつき感が気になる・・・】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22423340.jpg

【そして、奥さんのお母さんが野菜を持ってきてくれました!!助かります!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_2243353.jpg

【新千歳空港に到着!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22441022.jpg

【ちびっこ2号くんは、またもやご就寝!!(笑)】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22445450.jpg

【国際線ターミナルに到着!!多くの人達がいました!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22453731.jpg

【いつもながら、このオブジェがいいね!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22461445.jpg

【今回、初見学の展示室へ!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22465116.jpg

【飛行機も模型があったり!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22472494.jpg

【歴代のCAの制服などなど!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_2248678.jpg

【逆サイド側にも展示が!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_2248452.jpg

【空港の夕暮れも良し!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22494226.jpg

【空港デッキに行くと、一眼レフカメラを持つ飛行機マニアの人たちがたくさん!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22504173.jpg

【さてさて、みんなで少しずつ分けて頂きます!!】

【新千歳空港ツアー】_e0255945_22512594.jpg

【日も落ちたので、そろそろ帰路へ!!】

今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!
新千歳空港には、他に知らないところがあるんだろうな!!
今回の出会いはなかなかおもろかった!!
そして、フードコートを知ってよかった!!
またの機会に使わせてもらいます!!

今日も最高ー!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-09-29 22:53 | Comments(0)