人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【(続)冬したくな休日!!】

今日は、奥さんが仕事のため休日に!!
残り組みでいい時間を過ごしました!!
お昼の用意、冬したくの継続でいい家仕事をしました!!
バイク小屋は冬したくで満載!!
残るはチャリ物置の整理、デッキの塗装かな??

結局、XV250は今年も何もできなかったな!!残念!!
来年は、2年後に向けて整備を開始する予定!!
バイクをいじる楽しさを、来年は思い出して頑張ろう!!楽しみです!!

そして、お向かいさんの家を見学しました!!大きくてすごくいい家でした!!
今の家に引っ越してきたことを思い出しました!!楽しいんだろうな!!
末長く、仲良くお付き合い下さいね。
2階から見る自分の家、奥に見える手稲山!!眺め最高なお家でした!!

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_20225262.jpg

【バイク小屋の整理開始です!!バイク小屋らしくなっていきた!!】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_202524100.jpg

【XV250!!このシルエットも好きです!!地を這うバイクでめちゃ気持ちいい!!】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_20262573.jpg

【大活躍したこのバイク!!東京まで行ったな!!今度は何色にしようかな??】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_2027295.jpg

【さてさて、収納完了です!!もっと上に積まなきゃ!!しばらく入れない状況だな!!(笑)】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_20275751.jpg

【そして、renault 4 GTL!!今日もいい走りでした!!】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_20283360.jpg

【いい走りだったので充電もかなりフルです!!】

【(続)冬したくな休日!!】_e0255945_202938.jpg

【不完全燃焼な夕飯・・・(笑)】
奥さん飲み会のため、残り組みで外食!!でも、結局はちびっ子はマックをご希望・・・。お姉ちゃん達と自分は餃子の王将になってしまいました!!(笑)行きたかったところあったのに・・・(笑)
でも、おいしゅうございました(笑)

今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!
renault 4のタイヤ交換できていない現在!!やばしです!!
まだ、大丈夫だと思うけどどうしようかな??
タイヤ履き替えだけに、自分できないrenault 4 GTL!!
早くホイールゲットしたいけど、なかなか3穴ホイールがない・・・
タイミングみてタイヤ交換を依頼しまーす!!


今日も最高ー!!

renault 4 GTL おもろい!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-11-08 20:40 | Comments(0)