人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【次男くん!!おめでとう!!】

昨日は、次男くんの誕生日!!おめでとう!!
なので、昼から代休を!!(笑)でも、アクシデントもあり、昼には帰れなかったけどなんとか帰宅!!
帰宅後、ちびっ子達といい時間を過ごしました!!最高です!!

雪降りな札幌!!renault 4のタイヤ交換したくも、特別の日であるので延期です!!
雪よ!!一度、解けてくれ~!!(笑)でも、たぶん大丈夫かな・・・!!

生ものを食べない次男くん!!夕飯のリクエストはお寿司!!なんで??
どうやら長男くんと次女ちゃんに気をつかったようです!!(笑)
そして、生クリームが好きでない次男くん!!なので、ケーキも拒絶!!(笑)
家で手作りパフェ??フルーツポンチでおめでとうしました!!これもいいね!!
そんなこんなでいい時間を過ごしました!!

昨日からの降雪でかなり積もったな!!
早い展開に札幌も大騒ぎです!!頑張ろう!!

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_2243245.jpg

【ついこの間までこんな感じだったけど・・・・】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_22433424.jpg

【昨夜にはこんな感じ・・・ そんで今日はもっとこんもり!!】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_22441798.jpg

【次男のリクエスト???自分もそうでもないので、ジャンクなものばかり食します!!(笑)】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_2245204.jpg

【きっと、お皿を取るのと、タッチパネルが好きなんだな~!!】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_22461149.jpg

【さて、キャンドルでお祝いです!!】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_2246526.jpg

【いい一年になることを祈ります!!】

【次男くん!!おめでとう!!】_e0255945_22472286.jpg

【おめでとう!!明日も頑張ろう!!】

明日もイベント!!天気はどうかな??
頑張ってくれることを祈ります!!


今日も最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2014-11-14 22:48 | Comments(0)