人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】

30日、当直より帰宅!!
ちびっ子達と自宅で過ごします!!
でも、みんなゲームばかり!!
これはいかんと思い、自宅アウトドア気分のスタートです!!
しかし!!思い立ったのでが遅かったため、時間がギリギリ!!
昼食用意と同時進行です!!とは言ってもインスタント!!(笑)
お湯沸かしとスペース設置で忙しかったけど・・・・(笑)
そんなこんなで、みんなでお外で昼食!!楽しい時間を過ごしました!!
昼食後もおしゃべりやパピコゲームしたり、まったり過ごしました!!
早くキャンプ行きたいな~!!
昔なら思い立ったら毎週行っていたのにな~!!
でも、子供が大きくなるにつれ、社会的な事情もだんだん多くなり難しくなるんすね~!!
近いキャンプのために頑張ろう!!
【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17253378.jpg

【さて、アウトドア気分のスタート!!カップラーメンだけど、なんかうまし!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17265888.jpg

【兄妹はいいね~!!小さな社会がすでにある!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17301256.jpg

【食後は、パピコゲームやおしゃべりでまったり!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17305459.jpg

【椅子を並べてじゃれあいもおもろい!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_1735491.jpg

【ファミリーカー内で遊んだり・・・・】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_1736359.jpg

【デッキでお勉強!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17371581.jpg

【その後もみんなでいい時間を過ごしました~!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_17384610.jpg

【その後は、実家経由でお見舞いへ!!】

【アウトドア気分!!(気分だけ・・・(笑))】_e0255945_173916100.jpg

【甥っ子上手に絵が描けるように!!あざ~す!!】

今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!
残りの休みも、子供達に楽しい時間を!!


今日も最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2015-08-02 17:44 | Comments(0)