人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【ニセコツアー!!】

ニニウキャンプを予定していましたが、赤岩前の通行止めを考慮して延期!!
なので、職場保養地のニセコに行ってきました!!
ニセコも久しぶり!!
温泉に入り、テニスコートでサッカー!!
ニセコ観光!!湧水汲みなど、楽しく過ごしました!!
真狩の湧水うまし!!最高でした!!
2日目には甘露水を汲みに行くも、なんだか水量がちょぼちょぼ・・・
どうしたんだろう??心配です!!
なので、京極のふきだし公園経由で帰宅しました!!
でも、京極はなんだか変なニオイでいっぱい??あれもなんだろう??
お水は最高だったからいいか!!うましでした!!(笑)
【ニセコツアー!!】_e0255945_21484049.jpg

【まずは、この一枚から!!前までなかったひまわり畑!!なかなかいいね~!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21492911.jpg

【ニセコに到着!!札幌は土砂降りだけど、ニセコはいい天気!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21504050.jpg

【保養地のニセコ山荘に到着です!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21512583.jpg

【テニスコートでみんなでサッカー!!おもろい!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_2152365.jpg

【羊蹄山は、雲隠れでした・・・残念・・・】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21525312.jpg

【その後は、室内で遊びます!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21534574.jpg

【そして、近くの綺羅の湯へ!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21542251.jpg

【気持ち良かった~!!中庭涼しく最高です!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21573020.jpg

【翌日もニセコ観光して最高です!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_2158141.jpg

【たくさんの観光客でいっぱいなニセコ!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_2159136.jpg

【ちびっ子3号は、麻雀にはまったご様子!!(笑)】

【ニセコツアー!!】_e0255945_2242545.jpg

【2日目は、まっかり温泉も!!羊蹄山見ながらの露天風呂最高です!!】

【ニセコツアー!!】_e0255945_21595964.jpg

【帰りは京極経由で帰宅です!!】

今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!
ニニウキャンプは行けなかったけど、近いうちにリベンジです!!
でも、ニセコも良かった~!!
北海道、夜は涼しく最高です!!特にニセコ涼しく感じられたかな??


今日も最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2015-08-16 21:56 | Comments(0)