人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【一歩手前の冬景色】

寒さが厳しくなりつつある札幌!!
旭川方面から来る車は真っ白!!そろそろ札幌もやばい感じです!!
そんな中、ちびっ子1号の発表を見に、ARIO札幌、札幌ファクトリーとはしごしました!!
なかなか時間的の厳しかったけど、ちびっ子1号の舞台を見れて良かった~!!
ARIO札幌では、イベントブースでの合唱!!
そして、札幌ファクトリーでは北ラジのイベントでの合唱!!
クリスマスツリーの点灯もあり、多くの人たちでした!!
音響設備も優れているのか、札幌ファクトリーではいい感じでした!!
そろそろ札幌も冬景色に変わりそうです!!
早く冬籠りを完了しなきゃ!!
【一歩手前の冬景色】_e0255945_20353066.jpg

【ARIO札幌を経て、札幌ファクトリーへ到着!!】

【一歩手前の冬景色】_e0255945_2036687.jpg

【外もだんだん暗くなってきました!!】

【一歩手前の冬景色】_e0255945_20364922.jpg

【16時!!クリスマスツリーの点灯です!!】

【一歩手前の冬景色】_e0255945_20372686.jpg

【ツリー点灯の中、合唱のスタート!!なかなかいい感じです!!】

【一歩手前の冬景色】_e0255945_2038447.jpg

【お目当ての肉まん購入を目指すも、品切れに購入できず・・・残念・・・・】


今日もいい時間を過ごしました!!最高です!!
ちびっ子1号の成果を見れて良かった~!!
これからも頑張って欲しいものです!!頑張れ~!!
そんな感じで・・・・


今日も最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2015-11-23 20:41 | Comments(0)