人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【卒園式!!】

昨日は、休暇をもらって卒園式へ!!
長い幼稚園生活でした!!ちびっこ1号から4号まで!!
本当にお疲れ様でした!!
そして、ちびっ子4号の成長した姿を見れて良かった~!!
大きいマルです!!
次は小学生!!頑張れ!!楽しみです!!

卒園式後は、お祝いの食事を!!
生ものを食べれないくせに、ちびっ子3号に気をつかって回転ずしへ!!
自分は、ザンギやポテトを食べていましたが・・・!!
好き嫌いが多いものの、気をつかい屋さんなのかな??
まずは、良い小学生時代を過ごすことを祈ります!!

【卒園式!!】_e0255945_23105355.jpg

【もうこの幼稚園にくることもないんだろうな~!!ありがとう!!】

【卒園式!!】_e0255945_23114994.jpg

【歩道橋を渡り、3人徒歩で卒園式を目指しました!!】

【卒園式!!】_e0255945_23124554.jpg

【ちびっ子達がここにで過ごしたことを思い出します!!】

【卒園式!!】_e0255945_23132038.jpg

【ちびっ子1号をお迎えして、姪っ子1号のお祝いの品購入へ!!】

【卒園式!!】_e0255945_2315081.jpg

【回転ずしに到着!!食った!!食った!!】

【卒園式!!】_e0255945_23152422.jpg

【ちびっ子3号は、今日もDSを並べて遊びます!!(笑)】

【卒園式!!】_e0255945_23155928.jpg

【先日の救急明けに、メンテンスでよく行く工場へ!!今後のrenault 4の方向性を決めました!!】

週末もいい時間を過ごしました!!最高です!!
無事に卒園も終わり最高した!!
次は卒業式か~!!なんだか、イベント満載です!!

そして、renault 4!!
今年は、バッテリーのパワーアップを目指します!!
容量の大きいものも検討しましたが、設置スペースなど工場長と相談し並列のバッテリー追加とします!!
これなら前回のチョーク修理、バッテリーパワーアップでかなり良くなりそうな予感!!
雪解け時期を目指して頑張ります!!


今日も最高~!!



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2016-03-13 23:26 | Comments(0)