人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【早速、マジか!!renault 4!!】

週末、renault 4を堪能!!
そして、平日に帰宅すると・・・!!
マジか!!また、クーラントが・・・!!
どうやら、またラジエーターが・・・!!
漏れ出しているようです・・・!!
前に付けていたラジエータを修理して付け替える必要あり!!

まずは、応急処置でラジエータ漏れ止め剤を投入!!
クーラント液を補充して、しばらく走行しました!!
帰宅すると漏れは、減少していました!!良かった~!!
でも、いつ再発するかわからないため、早々にラジエータ修理が必要です!!
漏れの箇所などを再度確認して、対応を検討します!!

でも、温かいお陰かエンジン始動が調子よい!!最高なんだけどね~!!
なんだか残念なんだよね~!!
なんとか頑張ります!!

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_2234830.jpg

【始動は良い感じのrenault 4!!】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22344198.jpg

【見た目はボロくも、まずまずです!!ってか、この感じが好きです!!】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22353474.jpg

【そして、ファミリーカーのタイヤ交換へ!!】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22471962.jpg

【クーラント液が・・・やっぱり出ちゃったのね~!!残念・・・】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22365669.jpg

【夜はちびっ子3号と遊び、いい時間を過ごしました!!最高です!!】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22373990.jpg

【そして、またお弁当を頂きました!!】

【早速、マジか!!renault 4!!】_e0255945_22381128.jpg

【うまい!!でも、このままじゃ確実にデブまっしぐら!!(笑)】


不安を抱えるrenault 4!!でも、なんだか楽しい!!
不安を抱えながら走行したバイク時代を思い出します!!
それはそれで、色々なことを知ったし対応を習得した!!
何事も経験なのですね~!!
また、チープに楽しむで~!!
そして、デブにならないように頑張ります!!(笑)


今日も最高~!!



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
by norihendrix | 2016-04-22 22:48 | Comments(0)