人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【残りの夏休み!!2016】

十勝・帯広ツアーからの帰宅!!
札幌で残りの夏休みを楽しみます。
まずは、家族が求めるBBQへ!!
特設ステージを設置しBBQを開始!!
おもろかった~!!

翌日の夜は近所のBar & kichen forkが移転とのことでイベントに参加!!
たくさんの人たちが集まっていました!!
今度は、南3条西7丁目のM’sビルディング1Fに移転!!
おめでとうございます!!次なる店名は「FORK」とか!!
念願の移転!!更なる活躍を祈っています!!
頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!

そして、湿気が多く熱い日には、札幌市水道記念館で涼み体験も!!
家族みんなでいい時間を過ごしました!!
ここから見る札幌の眺めも良し!!花火とかも見えそうなのに・・・
【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17181889.jpg

【さてさて、特設会場を設置してBBQへ!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17185251.jpg

【準備するも、みんながなかなか出てくる気配なし!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17565585.jpg

【やっと出て生きて、みんなでいい時間を過ごしました!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17202098.jpg

【そして、Bar & kichen forkへ!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17205618.jpg

【たくさんの方々が集まっていました!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17212437.jpg

【HさんのDJ style!!おもろそう!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17172818.jpg

【涼みに札幌市水道記念館に!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17224089.jpg

【この建物!!かっけ~ね!!】

【残りの夏休み!!2016】_e0255945_17315025.jpg

【みんな涼しく、気持ちよく、いい時間を過ごしました!!】

残りの夏休みもいい時間を過ごしました!!
最高です!!
次のチープながらも充実した旅を計画中!!
次は、深川方面かニセコ方面だな~!!
どこにせよ、次なる旅が楽しみです!!
明日も頑張ろう!!



今日も最高~!!
by norihendrix | 2016-08-14 17:32 | Comments(0)