人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【ニセコツアー!!2016 その②】

ニセコツアー2日目!!
翌日も天気よく最高です!!
早起きして道の駅にひとり向かうも、道の駅はまだやっておらず・・・残念・・・
道の駅は、キャンプカーでいっぱいでした!!
みんなここで滞在してるんすね~!!いいツールがあっていいな~!!

山荘にもどり、今日の目的の用意を急ぎます!!
本日のイベント!!そう!!神仙沼です!!
チセヌプリ方面へ走り、ひたすら山を登って行きます!!
かなりバイクで走るとおもしろうなコース!!
やっぱりバイカーがいっぱいでした!!
そして、温泉がどこかで出ているのか、硫黄臭が漂っていました!!
いよいよ神仙沼休憩所に到着!!
多くの人が集まっていました!!
そして、いざ神仙沼へ!!
家族で探索するには程よい道のり!!
木道を進んでいくと、その先は開け美しい景色が広がりました!!
そして、様々な種類のトンボが飛んでおり、ナウシカの世界感のようでした。
なんか、すごく豊かな自然を感じる場所!!
その名の由来を感じる地でした。
また、いつかお邪魔させて頂きます。

【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_23563670.jpg
【初秋を感じるニセコ!!最高です!!SLが無くなったのが寂しいけど・・・】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00000415.jpg
【神仙沼休憩所に到着!!多くの人でいっぱい!!休憩所の人もいい人だったな~!!】

【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_23594961.jpg
【さて、神仙沼に潜入です!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00002827.jpg
【なかなかいい感じ!!探検隊な雰囲気でおもろい!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_23592467.jpg
【少し周囲が開けて、いい感じ~!!綺麗なトンボが飛んでいたな~!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_23570776.jpg
【天気も最高~!!あざ~す!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_23575959.jpg
【いや~!!ここすごいな~!!いいな~!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00195204.jpg
【目的に到着!!最高です!!他にもあるみたいだけど、時間もないので次回に!!】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00005695.jpg
【帰りは岩内方面も??】
【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00011931.jpg
【2日目は、駅前の綺羅の湯に入ってから帰宅します!!】

【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00015572.jpg
【そして、ソフトクリームを堪能!!】

【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00014150.jpg
【最後に羊蹄山で記念撮影!!また来ます!!】

【ニセコツアー!!2016 その②】_e0255945_00022045.jpg
【ちょっと遠回りして、岩内経由で帰宅!!ギリギリ間に合って良かった!!ここの岩のりが最高です!!】

ニセコツアーもいい時間を過ごしました!!
最高です!!天気にも恵まれ最高でした!!
イワオヌプリには行けなかったけど、神仙沼に出会えたのが最高でした!!
また、次なる出会いを目指して頑張ろう!!



今日も最高~!!



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif





by norihendrix | 2016-10-08 00:30 | Comments(0)