人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【そば屋 さるや!!】

平日の休日を利用し、奥さんとお見舞いツアーへ!!
帰りにランチに試みます!!
そして、以前から気になっていたお店を発見!!
いざ潜入です!!
そう!!豊平にあるそば屋「さるや」です!!
いざ入店です!!お店はキャッシュオンスタイル!!
そして、大盛の大盛であるさる盛りを注文!!
さらに天ぷらをトッピング!!
自分で用意するスタイルせいか、お値段もお手頃でした!!
多くのサラリーマンが来店されていました!!
ここいっすね~!!最高です!!
そして、お蕎麦もうまし!!マジうまし!!
何より、プライスとクオリティーのバランスが最高です!!
そばは、細麺と太麺を選択可能でした!!
今回は細麺を注文したので、次回は太麺にチャレンジです!!
また、お邪魔させて頂きます!!

【そば屋 さるや!!】_e0255945_22390341.jpg
【さるやに到着!!いざ入店です!!】

【そば屋 さるや!!】_e0255945_22391953.jpg
【さる盛り最高です!!いい感じの盛りです!!】


大満足なランチで最高です!!
また、お邪魔させてもらいます!!

そして、お見舞いツアー!!
今回は、車いすを借りて外でお散歩に!!
なかなかの成果もあった感じよかった~!!


今日も最高~!!


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




by norihendrix | 2016-12-14 22:53 | Comments(0)