人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【大衆食堂満載な平日の休日!!】

先日の平日!!週休の振替にて休日です!!
まずは、自転車で最寄りの地下鉄まで移動!!
一日乗車券を購入にて更に移動です!!
まずは、大通に到着!!予約していた美容室に向かいます!!
さっぱりと散髪し、次なる駅へ移動です!!
東豊線に乗車し、東区役所前へ移動!!
そう!!次なる目標は、東区役所前の北華飯店!!
混雑を避けるために、予定通りに正午前に到着です!!
でも、すでに数名のお客さんがいました!!
初回である今回は、チャーメンを注文します!!
ロイヤルラードの良い香りで店内は充満!!かなり期待大です!!
そして、チャーメンが到着!!
いざ実食!!熱っ!!
調子のっちゃって!!
少し早まりました・・・(笑)
そして、再度実食!!ヤバイ!!かなりのうまさです!!
後から来たお客さんは、回鍋肉定食を注文していたな~!!
今度は、それにしてみよう!!近いうちにまた伺います!!
その後は、地下鉄を乗り継ぎ、琴似駅で下車!!
琴似周辺でお買い物し、更に最寄駅へ移動して自転車で帰宅です!!

帰宅後は、車に乗り換えて買い物を継続!!
ちびっ子たちの帰宅を待ち、ちびっ子2号の誕生日祝いで食事をすることに!!
今回は、ちびっ子2号ご希望のお店である布袋に!!
みんなは、ザンギ定食やマーボー麺を注文!!
自分は、気分を変えて麻婆春雨定食を注文しました!!
そして、なかなか良い時間を過ごしました!!

今度は近所の東方明珠飯店にしてみようかな??
また、定食ツアーに行きてぇ~!!(笑)

【大衆食堂満載な平日の休日!!】_e0255945_22171550.jpg
【念願の北華飯店に到着!!めちゃ楽しみです!!】

【大衆食堂満載な平日の休日!!】_e0255945_22173000.jpg
【予定のチャーメンを注文!!めちゃうまし!!最高です!!】

【大衆食堂満載な平日の休日!!】_e0255945_22174632.jpg
【夜の部に突入!!ちびっ子2号ご希望の布袋に!!】

【大衆食堂満載な平日の休日!!】_e0255945_22180851.jpg
【こちらは気分を変えて、麻婆春雨定食に!!】

【大衆食堂満載な平日の休日!!】_e0255945_22182496.jpg
【帰宅後は、みんなでお祝い!!いい時間を過ごしました!!】


平日の休日も良い時間を過ごしました!!最高です!!
春めいてきた札幌!!
かなり良い感じです!!
でも、なんだかローカルな仕事で忙しくなりそう!!
まずは、この地のためにも頑張ります!!そして、良い繋がりを!!
ちびっ子2号は、また良い一年でありますように!!


今日も最高~!!



172.png172.png172.png172.png172.png
166.png166.png166.png166.png166.png
167.png167.png167.png167.png167.png


by norihendrix | 2017-04-27 22:28 | Comments(0)