人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【地元活動2017!】

先週末、兼ねてから準備していた「ちびっ子祭り」!
朝から準備して、東京屋で購入した品を持参します!
そして現場では、祭りの準備へ!
去年の経験が活かされました!
そして、祭りのスタートです!
ちびっ子達が楽しめるようにホストに徹しました!
そして、その後は体育館の温度上昇!↑↑↑↑↑↑
かなり汗だくでした!
でも、射的担当になった自分!!ちびっ子達と接して楽しかった~!
最高です!でも、疲れたな〜!
なので、お疲れでビール飲みたく!!
焼き鳥をテイクアウトすることに!
待ち時間にビール一杯!うまし!最高です!
一番客のために、待ち時間少なく完成でした!ラッキー!!
その後は、家に帰り泥酔でした!笑笑

【地元活動2017!】_e0255945_21271690.jpg
【今年の畑の収穫!これからが楽しみ!】

【地元活動2017!】_e0255945_21282470.jpg
【さてさて、ちびっ子祭りのスタートです!】

【地元活動2017!】_e0255945_21290892.jpg
【お疲れの焼き鳥購入に!】

【地元活動2017!】_e0255945_21294132.jpg
【ポイントも使え最高です!ビールうめぇ〜】

【地元活動2017!】_e0255945_21303870.jpg
【家に帰り泥酔へ!笑】

週末も良い時間を過ごしました!
最高です!ちびっ子達と触れ合い楽しかった!
ちびっ子達の楽しい姿、地元の豊かさを感じます。
また、良い地であるように!

そういえは、なにやら大幸運期とか!
いいな〜!
自分も良い時でいられるように頑張ります。
そして、また良い一年を〜!


今日も最高〜!


167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png


by norihendrix | 2017-09-07 21:20 | Comments(0)