人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【年度末のひと時!】

年度末、なんだか忙しいすね〜!
ちびっ子1号の卒業!
みんなで卒業のお祝い!
消火栓の雪かき!
ちびっ子達の美容室デビュー!
しかも、仕事関係のセミナーばかり!
忙しく動き回ります!
まぁー、忙しいことは良いことなんでしょう!
暇になったらボケてしまうかも!笑

札幌は、一気に雪解けが進んでいます!
春も近づいて来ている感じ!
今年は、雪解けから体力づくりを開始しよう!
なまった身体の改善、消防大会の基礎づくりです!
まずは、前向きに頑張ろう!

【年度末のひと時!】_e0255945_09315933.jpeg
【ちびっ子1号の卒業!おめでとう!】

【年度末のひと時!】_e0255945_09330362.jpeg
【地区の消火栓の雪かき!いい汗かきます!】

【年度末のひと時!】_e0255945_09334308.jpeg
【ひな祭りもギリギリに!いつもすいません】

【年度末のひと時!】_e0255945_09343521.jpeg
【卒業祝いにみんなで焼肉!うまし!】

【年度末のひと時!】_e0255945_09352703.jpeg
【ちびっ子3号と4号の美容室デビュー!】

また、良い時間を過ごしました!
最高です!
ちびっ子1号は、三年間頑張りました。
将来の夢を見つけ、夢を目指す姿!
えらい!本当に夢をつかめるような気がします!
頑張れ!そして、未来を!

そして、ちびっ子3号と4号!
初の美容室!かなり気に入ってしまったようです!
ジュースとお菓子も良いのかな?笑
本当に、良くしていただきました!
いつもありがとうございます!
また、マンドリルに伺います!




今日も最高〜!




167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png

by norihendrix | 2018-03-11 09:25 | Comments(0)