人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【初春のひと時!2018!】

最近は、暖かくなったり寒くなってり!
初春のひと時を楽しみます!
そして、時間を見つけて良い時間を!

まずは、北海道神宮に!
良い感じです!
念願のお札立てを購入しました!
やっと、本来の位置で設置できました!?
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18245568.jpeg
【当日は天気も良く最高です!】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18295472.jpeg
【また、パワーを頂きました!】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18305493.jpeg
【ちびっ子4号!チャリの練習開始!やっぱできる!】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18293123.jpeg
【今さらチャリの楽しさにハマったようです!】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18331684.jpeg
【地域の飲み会開催!予想外に二次会も…笑】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18345410.jpeg
【renault4!もうしばらくお休みです!もう少し!】

【初春のひと時!2018!】_e0255945_18360381.jpeg
【急に寒くなりアラジン始動!いいね〜!】

初春も良い時間を過ごしました!
最高です!
部署移動で土曜日の休みも増えそう!
やり方を変えて仕事に取り組みます!
そして、休日もね〜!
今年は、お金をかけないように楽しもう!
チープにキャンプできるといいな!


今日も最高〜!


167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png
167.png167.png167.png167.png167.png

by norihendrix | 2018-04-08 18:22 | Comments(0)