人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【あれから10年の三連休!】

あれから10年目の三連休!
家の用事をこなし!
お見舞いツアーをこなし!
ちびっ子たちの送迎をこなし!
renault4 を堪能!
体育の日のチャリを堪能!
と普通な毎日で過ごしました!
普通でいられることが幸せです!

あの事故から10年!
なんとかここまでこれた!
完全ではないも、良い方向と思います。
長かったけど…でも、
家族にもすごくお世話になった!
友達にもすごくお世話になった!
本当にありがとう!
みんなの幸せを祈ります。

昔のバイクの修理は、下準備は完了!
あとは、ひとりの時間を確保できた日に!
残りの夏休みの日にしようかな?
楽しみだなぁ〜!
【あれから10年の三連休!】_e0255945_17174228.jpg
【チャリで買い物へ!西野は豊かです!】

【あれから10年の三連休!】_e0255945_17182795.jpg
【renault4 を堪能!今日もおもろい!】

【あれから10年の三連休!】_e0255945_17190796.jpg
【そろそろスタート準備!】

【あれから10年の三連休!】_e0255945_17194080.jpg
【外せるものは、先に用意で次回へ!】

今日も良い時間を過ごしました!
最高です!
まずは、エンジン始動できるといいな!
キャブ掃除で行けると良いけど…
まぁ〜時間を楽しみながらやってこう!




今日も最高〜!









by norihendrix | 2018-10-08 17:05 | Comments(0)