人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【お見舞い散歩な当直明け!】

お久しぶりブリーフ!
そう!美和食堂です!
貼り紙があるのでお休み中かと…!
と思いきや、お昼のみの営業でした!
なので、チビっ子1号とチャリで向かいます!
でも!でも!でも!
インスタントラーメン後なのでお腹いっぱい!
でも、でも、でも、醤油ラーメンうまし!
最高です!そして、完食です!
また、来よう!
そして、ママさん!お大事に!

美和食堂前は、お見舞いツアーも!
お外へのお散歩も出来ました!
久しぶりのためか、寒かったのかな?

車椅子のお出かけは危険なのです!
少しの段差、信号の段差が危ない!
前輪が引っかかって危険なのです!
注意を払って後輪から移動!
そして、近くの公園を散歩!
散歩中は、チビっ子に癒され良かった!
また、タイミング行こうか!

【お見舞い散歩な当直明け!】_e0255945_22304716.jpg
【お久しぶりブリーフ!美和食堂!】

【お見舞い散歩な当直明け!】_e0255945_22312650.jpg
【うまし!このプライスとクォリティー!】

【お見舞い散歩な当直明け!】_e0255945_22320661.jpg
【お見舞い散歩!良し!】

【お見舞い散歩な当直明け!】_e0255945_22331347.jpg
【近所のチビっ子!ありがとう!】

また、良い時間を過ごしました!
最高です!
予定をクリアできたかな?
そして、美和食堂!うまし!
renault4 に乗る時間なかったけど…
また、良い時間を過ごそう!
そして、例の修理もそろそろかな?!



今日も最高〜!





by norihendrix | 2018-10-31 22:23 | Comments(0)