人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE HOKKAIDO


by norihendrix

【ニセコツアー!2019!】

ニセコツアー!2019!
大型でなかったので、今年のGWのメインへ!
小樽経由で向かいます!
倶知安で買い物し到着!
まずは、山荘の清掃から!
今年は、なかなか大変でした!
そして、ニセコ観光へ!
渓流釣りはできなかったけど…
近所で遊び、今年初のBBQへ!
今年は、初の玄関先で!
天気も良く、最高でした!
家族で楽しく過ごせましたよ!
最高です!

翌朝、一人で真狩の湧き水へ!
早朝は、空いてて良い!
そして、山荘に帰宅後に綺羅の湯へ!
家族でまったりです!
その後に山荘へ帰宅し昼食を!
ニセコ観光後にゆっくり帰りました!

【ニセコツアー!2019!】_e0255945_20263654.jpg
【今年も羊蹄山が最高です!】

【ニセコツアー!2019!】_e0255945_20273243.jpg
【さてさて、山荘の清掃へ!】

【ニセコツアー!2019!】_e0255945_20285028.jpg
【アンヌプリを前にBBQ!最高です!】

【ニセコツアー!2019!】_e0255945_20294115.jpg
【アンヌプリを前に遊ぶの良いね!】

今年も良い時間を過ごしました。
冬は良いけど、オフシーズンも良い!
温泉がいっぱいでそこそこに良さがある!
今度は、どこにしようかと楽しみです!
また、伺います。
いつもありがとうござます。



今日も最高〜!




by norihendrix | 2019-05-17 20:19 | Comments(0)